スマホで見る

別れの季節ということで、【2018-03-30更新】 | 大泉学園の不動産のことならハウステーション大泉学園南口店

  • 2018-03-30

    さて、3月も今日と明日で終わりですね。

    新年度がいよいよ始まりますが、始まりもあれば終わりもあるということで…
    私の身近でも別れがありました。

    一生の別れではないとわかっていても、年度の終わりと相まって、この時期の別れは余計さびしく感じます。


    せめてもの気持ちをのせ↓↓






    メッセージのプレゼント!

    あまり文房具コーナーに足を運びませんが近頃は可愛いものが沢山あるんですね~
    何かと集めたくなる気持ちもわかりますわぁ~

    感謝の気持ちをのせ、書かせていただきました。
    彼女らしく明るく毎日を過ごしてもらいたいです。

    4月からの新スタート、皆様にとっても良き1年でありますように!
     


    ページ作成日 2018-03-30

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月