スマホで見る

洋菓子店自家製のソフトクリーム【2023-10-16更新】 | 大泉学園の不動産のことならハウステーション大泉学園南口店

  • 洋菓子店自家製のソフトクリーム2023-10-16

    ソフトクリームと言えば喫茶店やファストフードの定番メニューですが、
    街の洋菓子店屋さんにあるってなかなか珍しいですよね?

    大泉学園の街にはあるんです!

    大泉学園駅の南口を右側に出て歩くこと8分。
    マンションの1階にそのお店があります。

    トレント洋菓子店

    土日限定のりんごパイが有名なこのお店ですが、
    4月~10月限定で自家製のソフトクリームが提供されてます。

    通常は既製品の原液と呼ばれるソフトクリームの素となる液体を使用しているお店が殆どですが、
    このお店は原液を手作りしているんです!

    肝心なお味ですが、甘さとバニラの香料を控えあっさりとした口あたりですが
    濃厚なミルク感がふんだんに感じられ、素材の風味が引き立てられた唯一無二のお味です。
    食べ終わった後の口の中に残るベトベト感がなく、
    最後まであっさりとしたとてもさわやかな感じがまた特徴的です。

    発売期間は残すこと2週間となりましたが、
    気になりました方はお散歩がてらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

    ◆定休日:火曜日
    ◆営業時間:10:00-19:00

    ◆アクセス
    西武池袋線 大泉学園駅 南口から徒歩8分
    東京都練馬区東大泉7丁目38−29


    ページ作成日 2023-10-16

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月