スマホで見る

キャンプ!!!!【2018-06-02更新】 | 大泉学園の不動産のことならハウステーション大泉学園南口店

  • キャンプ!!!!2018-06-02

    こんばんわ


    マル山です


    先日、会社の人休みを合わせてキャンプに行ってきました!!!

    とても素晴らしい場所だったので、ご紹介します!!!


    こちら


    山梨県にある「四尾連湖」という場所です。

    こちらは湖の横にテントを張って、直火で焚火が出来る場所なんです!!!
    ※基本直火で焚火が出来るとこは少ないですよ!




    テントを張るとこんな感じになります!!


    湖を見ながらゆっくるとした時間を過ごすと、日ごろの疲れも吹っ飛びますね♪♪

    湖では釣りも出来たりしますので、小さいお子さんがいる方にもオススメですので、
    夏休みも近づいてきていますので、是非行ってみて下さい!



    以上、マル山でした

     


    ページ作成日 2018-06-02

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月